ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

早朝の雨に濡れて黒光り〜ナルガクルガ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210821074838j:plain

夜明けの雨に濡れるナルガが格好いい

昨日はアイスボーンに行ってみたら、夜遅くまでショートホープさんが若手の特別任務ミラボレアスの手伝いしてたみたいで、部屋に遊びに行ってみました。 まあホープさんはそのまま挨拶だけして落ちちゃいましたけどね。私は配信とか兼ねて、いくつかクエストやってました。

最近私のお気に入りというか、トレーニング中というか、1日1回はナルガに行ってます。 ナルガの動き解りやすいってのも有るんですが、ぐるんぐるん回る2連攻撃とかをフレーム回避する練習ですかね・・。 大分回避出来るようになってきてはいるんですが、やっぱ堅いから傷付けは必要で、そういう駆け引きをソロで楽しんでます。 イベントクエストの暗殺者、何度でも行けるのが良いよね。 ついでに痕跡から良い調査クエ出たりするし。

f:id:FunMu:20210821075535j:plain

ちょっと怯んで間を空けられたナルガです。雨に濡れたナルガが太陽光に光って綺麗ですよね。

昨日は夜からクエスト開始だったんですが、エリア移動1回目で朝になり、雨が降る古代樹の晴れ雨のなかでの戦闘でした。 雨に濡れたナルガが綺麗だったよ。

f:id:FunMu:20210821075635j:plain

これ頭が水浸しですね。何のモーションだろう・・。

俺はちょっとだけ、新しい重ね着の戦場での見え方テストも兼ねてます。 ナルガに合わせて黒いよ〜。 これもなかなか良い重ね着コーデだね。 また後日紹介します。