ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラの角破壊:アイスボーン

f:id:FunMu:20210825075257j:plain

皆さんもきっとありますよね、角破壊のタイミング

昨日はイベントクエスト部屋に入って見たんですが、あんまりみんなアクティビティーが無くて、その反面救難は結構豊富だったんで救難参加ばかり行ってました。 まあただ救難ばかり行ってると部屋は廃れますよね。 まあ俺も何回か貼って見たんですが誰も入ってこなかったんでしょうがないです。

昨日はミラの救難参加結構削りが早かったみたいで11分で擊龍槍とかなしで終わっちゃいました。 みんな攻撃たっぷり入ってたんでしょうね〜。 俺も最近頭よりも弱特が入る胸狙ってます。 でも攻撃入る時はやっぱ頭狙ってるかな? 

f:id:FunMu:20210825075937j:plain

ブレスの光が眩しい

何百回もやってると皆さんもきっと頭部の部位破壊の瞬間のラストアタック入れたりする事に遭遇しますよね。 でもなかなか絵が上手く撮れないことが多いんですよね。 のけぞっちゃうんで。 昨日は丁度フレームインしてくれてて、良い感じの絵が撮れてました。