ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ピカピカ激昂ラージャン:アイスボーン

f:id:FunMu:20210919061129j:plain

皆さんの会心エフェクトでピカピカに光った激昂ラージャン、天気も良いし良い絵が撮れた。

昨日の野良の救難参加での激昂ラージャン、結構皆上手くて7分ぐらいでクリアーしてました。 2人カンストさんだったんで、俺もちょっとハンマーで遊ばせてもらいました。笛・双剣・太刀・ハンマーって構成だったんですけどやっぱり双剣の攻撃が激しいんだろうな〜。 日中で天気も良かったんで絵も良かったです。

f:id:FunMu:20210919061718j:plain

これもなんか良い絵になってるよね。 激ラーに向かって前傾で走って行く3人。

f:id:FunMu:20210919061913j:plain

これもなんか太陽光の入り方と激ラーとブンのポージングがダイナミックで良いよね。