ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はちょっと低調だったかな:アイスボーン

f:id:FunMu:20211104074308j:plain

午前中のアルバトリオン

昨日はお休みだったです。 イベントクエストの野良部屋で遊んでたんですが、昨日はちょっと低調だったな〜。 やっぱムフェト部屋とかの方が賑わってるのかも知れませんね。 

午前中は雄型のフンの重ね着記事用のクエストに1時間ほど行ったあと、新しい重ね着コーデを考えたりしているうちに終了。 午後は雌型のブンで日替わり配信バウンティをこなしたあと、あんまり良い救難信号がなかったり、部屋自体のアクティビティが低くて結局重ね着コーデを考えた後つかれてちょっと早く落ちちゃいました。 貯まっていた本とか映画とか見て久しぶりにモンハン以外の時間が多かった祝日でした。

まあそういう日があってもいいよね。