ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

地獄の門をのぞき込み、考えるテオ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211112071925j:plain

テオの粉塵纏のアクション、ちょっと俯いて力溜してる感じが賢者っぽくて良いです。

昨日も野良のイベントクエスト部屋で、じゅんさんが滅日周回しておられました。 まあ挨拶的な意味で私も一回は滅日やるんですが、テオはやっぱり調査クエのフィールド戦の方が景色が変わって楽しいもんですよ。 でもこういう表情はほんとテオらしくて良いよね。 男前だわ〜。

昨日は滅日1回目は壁際でスーパーノバで、二人同時乙でクエ失敗だったので、2回行ってみました。 壁際で逃げるスペース無い所でのノバは厳しいよね。 あのハンター達に勝ったテオは今頃歴戦王に成長してるのかな・・?