ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日もイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211112074234j:plain

昨日のラストはやっぱ歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。ハンマーっすね。

昨日も野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 昨日入った部屋はなんだかカンストさん率が高かったです。 同じサークルですか? って思ったんですが、エンブレム皆バラバラだから偶然なんでしょうね。 MR低めの人はみんなマム回してんのかな?  結構8~16人ぐらいの人数で賑わってましたね〜。 

サークル出勤前のユリアさんもいらっしゃって、ご一緒させてもらいました。

f:id:FunMu:20211112075026j:plain

ゴールデントロフィーでユリアさんとご一緒しました、他のワールドさんとかエマさんもかなり上手かったよ。

大抵私が入浴する9時半頃に少し人数が抜けて、でも私が落ちる頃にまた人が入ってきて夜はこれからだー見たいな感じできっとこの後もこの部屋は盛り上がるんだろうなーって思いながら落ちてきました。 あんまりやり過ぎると翌日眠いからね・・。 まあ何というか良い部屋だったなー。

昨日はエマ・孤独深海魚・nami・ワールド・ユリアさんなんかと遊んでたかな〜。 結構見直して見るとエマさんとよく回ってたみたいね〜。 今度会ったら挨拶しとこ〜。 昨日の一番の発見は孤独深海魚さんのコメントが日本語でてっきり中華系の人だと思ってたのでびっくりしましたw。  

今日は金曜日だからlady owlの出勤日だね。 今日はサークル部屋でスタートかな?