ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はかずモチさんと野良のイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211123065756j:plain

MR70ぐらいのハンマーさんの特別任務ミラボレアスに参加してきました。

昨日は久しぶりに野良部屋でかずモチさんと合流。せっかくだから2人で他人様のクエに一緒に合流してあそんでました。 色々楽しかったけど、一番印象に残ったのは特別任務ミラボレアスかな〜。 ハンマーの人なんですが、これがまたよく乙っちゃうんだわ・・。 で恐らく転身とか装衣復活するまでキャンプ待機してる感じ。 俺は練習中のスラアクで遊んでました。 1回目はダメだったんだけど2回目はレッドウルフさんがスラアクで参戦、頭部の完全破壊の上でクリアーでしたわ〜。邪眼一個取れて良かったんじゃ無いかな? 

その他はJacquelineさんのクエにお邪魔してました。

f:id:FunMu:20211123070651j:plain

六花が静かに眠るならに参加

いつもは2人で貼りあいしてるんですが、まあまあアクティビティーのある部屋だったんで参加乱入型で遊んでました〜。