ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地でホストしてました。アイスボーン

f:id:FunMu:20210527073922j:plain

氷雪エリアの歴戦ネルギガンテ戦、40分ぐらいして4人目が登場。 最後4人でクエスト回してました。

昨日は、色々野良部屋回ったり、救難信号見てたりしてたんですが、あまりぱっとしなかったんで、自分で導きの地の救難信号上げてました。 ホストって奴ですな〜。 武器の強化とかでネルギガンテの素材結構使っちゃったんで、昨日はネルギガンテの素材をがっつり、4体分ほど取ってきました。  戦闘中も隙あらば落とし物拾うんでちょっと時間は掛かるんですが、ランク上げとかじゃなくて素材あつめなんで、それで良しなんですよね。 

皆さんMR400ぐらいだったと思うんですが、大剣のアキちゃんだけちょっと動きが変態じみてました。 上手い人の動かすアバターってやっぱ動きおかしく見えますね。  皆ちゃんと素材拾ってくれたかな・・。 

1時間弱ぐらい3-4人でクエストやって丁度ライズへの出勤の時間になったのと不屈も切れちゃったんで、お別れしました。

今日からライズは無料アップデートで、大型モンスターが追加されますね。 1週間ぐらいはちょっとアイスボーンお休みすると思います。