ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良のイベントクエスト部屋で、かずモチさんとJacquelineさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211125074758j:plain

歴戦王ネロミエール、太陽を背に覆い被さるように咆吼中、なんか絵的に良いよね。

昨日はすこし仕事早上がりだったんですが、帰宅後かなり疲れててチト昼寝してたら3時間ぐらい寝ちゃってましたわ。 夕方ちょっと男型の重ね着の記事用の写真撮ってから、雌型アバターに着替えてイベントクエスト部屋で遊んでました。 

俺が最初居た部屋はやっぱ14人ぐらい人がいてそれなりにアクティビティーもあったんですが、コアで活動してた人が少しずつ人が少なくなって、ちょっと寂しくなってきた頃に丁度かずモチさんがインしてきたので、かずモチさんのいる部屋に行って見ました。 最初2人でやろうかって話してたんですが、かずモチさんがJacquelineさんを覚えてたみたいで、Jacquelineさんの貼ってくれるクエにしばらく同行してました。 なかなか楽しかったですよ〜。1時間半ぐらい同行させてもらいました。 

ちょっと絵だけ紹介〜。

f:id:FunMu:20211125075652j:plain

王イヴェルカーナは6分ぐらい時間経過してからインして見ました。 入ったらすぐドクロついちゃってましたね。 一人でほとんど削ってたみたい。

f:id:FunMu:20211125075838j:plain

Jacquelineさんは白アフロなんだな・・。 カズさんもアフロだからアフロ兄弟だね。

f:id:FunMu:20211125075949j:plain

トップの画像のちょっと前かな。なんか綺麗だよね、陸珊瑚とネロミエール

f:id:FunMu:20211125080109j:plain

クラッチ狙い中なんですが、電撃範囲見切ったつもりだったんですが、この後吹っ飛ばされちゃいましたわ。 案外地面の範囲より広いんだね。

f:id:FunMu:20211125080242j:plain

最後はかずモチさん落ちた後2人でアルバ行って来ました〜。 死星の方かな、なかなか良い絵だね。

f:id:FunMu:20211125080343j:plain

ガツンと頭狙ってます〜。

そんな1時間半でしたわ〜。 

女型の方は重ね着用記事の撮影が無くなったんで、今は毎回違うの着て出かけてます〜。 アイテムリスト選んで、装備選んで、重ね着選ぶって、3つほど選択しないといけないのがちょっと面倒な気もするんですが、まあ時々古いセット着て見ては調整してみたいじゃないですか・・。