ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方はショートホープさんと野良部屋でちょっと遊びました:アイスボーン

ダンテさんのご依頼のアルバトリオン、ちょっと行って来ました。

今日は少し早上がりだったんで夕方3時頃からちょっとモンハンやってたんですが、4時ちょっと過ぎぐらいに大規模な通信障害があったみたいで、モンハンのサーバーへイン出来なくなってしまってました。 その間重ね着の記事書いたりしてたんですが、ショートホープさんも部屋から突然キックされたようで、メッセンジャーでそんなやりとりしてました。 私はファーストのフンの重ね着記事用の写真と配信バウンティが終わったんで、ビューネイさんの部屋に行く前に、セカンドのブンの方でも配信終わらせとこうと思って部屋のインサイドで貼ってソロで行ったりしてました。されど気高き我が魂よをやってる時にホープさんが来訪、いつもの日課のミラでも行きましょかってお話してたんですが、集会場のダンテさんって方がアルバの明星のクエ行きたいってヘルプだしてたんで、じゃあ二人でアルバ行こうって話で貼って、集会場の中のショートホープ・チビケロ・ダンテさんとご一緒してみました。 ダンテさんMR200前後だと思うんですが、結構上手かったですわ。 セカンドキャラなのかな? 無事にクリアーした頃にビューネイさんインして来たんで、集会場を辞して来ました。

久しぶりでなんか楽しかったわ。 ホープさん。