ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の朝活はビューネイさん部屋で(7/10):アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディーのラストカット、天日が指して良い絵になりました。

今日も朝9時頃にビューネイさん部屋に遊びに行きました。 開始直後5人だったんですが・・。 私5人目でしたよ・・。 その後パラパラと人が集まってきてたんですが、10時ちょっと前に急に全員部屋からキックアウトされて、バラバラに吹っ飛ばされたみたいでした。 戻ろうとしたら部屋が無いって言うし・・。 ちょっとPSNが調子悪いのかもね。 海外在住の外国人さんが来てたから通信の同期が保てなくなったのかもね。

 

はじめの部屋ではCC_rem0nさんて方がMR70ぐらいだったので、CCさんが入れるクエストって事で歴戦クラス2の調査クエストを夜行さんが貼ってくださってたんで入ってました。

12時頃まで遊んで落ちて来ました。 昨日ちょっと夜遅くまでやってたから眠くなってしまって・・・。 

なんか良い写真だぞーぅ

あとビューネイさんはあと70ぐらいで激昂ラージャンカンストするらしいですわ〜。凄いね。 俺はまだ奴の左右地面パンチ後の水平回転後の大パンチの避け方がまだ上手く出来ないな〜。 今度ちょっと映像みて確認しとこう〜。 良い感じで頭を狙い続ける事が出来ないんですよね。

カンストは今夜っぽいね。 何かお祝い挙げないとね。

その後はしばらくユリアさんのパーティで遊んでました。