ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は、ゆ・アイスキラー・positiveさんと導きの地で遊んでました:アイスボーン

陸珊瑚エリア、回復カスタムのLvあげされてました。2時間ぐらいかけてLv7になってました。 グッジョブ

昨日はしばらくミラ修行してたんですが、野良のミラはほんと大変で、色々部屋回ってみたんですが、一昨日みたいな良い部屋は無かったです。 でまあ素材も取っとかないと行けないし、導きの地の部屋に遊びに行ってみました。 ちょうど、ゆ さんが探索してたんで合流してました。 まだ初心者っぽかったんで、いい気になってちょっと解説しちゃったりしましたわ。 恥ずかしいw。

珊瑚上げてたら溶岩エリア下がっちゃって、ネルギガンテ呼び出してました。

レベル上げ難しいですよね、一つあげると一つ下がるみたいな・・。 俺いつも上げるときはLv3とか中途半端にせずLv1まで下げちゃって,777111とかにしちゃってますわ。 まあ挙げる時ちょっとだけ大変かもしれないけど、1を3に上げるのってそんなに時間かからないしね。 6から7にする方が大変だから。

ジンオウガ、なんか良い絵じゃない?

なかなか楽しい2時間でしたわ〜。