ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

君はゴールデントロフィーでハンマーのダブルカンスト、オート腹ぺこ+2さんと高雄さんに逢いました。

f:id:FunMu:20210509201717j:plain

段差でエリアル攻撃してるオート腹ぺこさんが格好いい

昨日の夕方、救難を見てたら、君はゴールデントロフィーをハンマーミラデモリッシャーで貼ってるダブルカンストのハンマーさんを見かけて入って見ました。 俺もハンマーで行こうかなと思ったんですが、ちょっと冷静になってやっぱりヘヴィー:ヴォルバスターで行って来ました。 誰かダウンしたり削ったりする人が必要かなーって思ったんですよね。 やっぱり激昂ラージャンってハンマーだとかなり立ち回り難しいんで。 

f:id:FunMu:20210509202358j:plain

連弾フライングブレス中に着地地点を予測して陣取ろうとする二人のハンマーが素晴らしく良い動きでした。

入って見たら、もう一人ダブルカンストのミラハンマーもってる高雄さんが入って、もう一人獣神徹甲ヘヴィーのおおっぽさんが入って4人でクエしてました。オート腹ぺこさんはミラに激昂ラージャンハンマーの重ね着付けてました。 きっとハンマー2人だから坂の方かなと思って序盤誘導して行ってたんですが、どうも上手ければ平地でも全く問題無いらしくw。 二人でどんどん入り口の段差の方へ・・・。 見てるとホント多彩なハンマー捌きで、エリアル有り、グルグル横回転ありで、あ〜ハンマーって良いなーって思いましたね。 戻ってもう一度激昂ラージャン用のハンマーの装備を更新してました。 

俺みたいなにわかハンマーが入らなくて良かったw。  良いもん見せてもらいました。

 

www.youtube.com