ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はふう。夜行、はやるぽん、maguさんと野良のミラボレアス部屋で遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな?  なんか空に浮かぶキノコっぽい。

今日はビューネイさんお休みだったみたいで、私は午前中は野良の導きの地の部屋で外人さんと導きを、午後はふう。さんが部屋建ててたので、夜行、はやるぽん、maguさんとミラボレアス修行してました。 1時から5時ぐらいまでやってたかな?

時々乙すると険悪な雰囲気になる人いらっしゃいますけど、ここはみんな力量知れたメンバーなんで、皆さん滅多に乙しないんでその辺は大丈夫なんですが、ミラはやっぱちょっとしたミスで乙する事あるから、コミュニケーション取れない人と長時間はちと難しいかもね。

ズーッとミラなんで絵は単調なんですが、一応2−3枚ほど。紹介だね。

ちょうど目の前に3連ブレス吐いたミラの口が写ってます〜。 はやるぽん、magu、夜行さんとご一緒したクエですね。

特別任務、お父さんって方のクエに入って来ました。 二人入ってる方がどんどん乙しちゃって、結局クエは失敗だったんですが、すこーし変わった方だったかもね。 中学生ぐらいなのかもね。

4足なぎ払いブレスのスタート地点でブレス浴びて火やられ状態に・・。 はやるぽん、夜行さんとご一緒しました。