ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久々のマムタロト:アイスボーン

お〜 ちょっと良い絵じゃない? マスターマムタロト フライングボディアタックの直前に討伐でした

このブログ、しばらくぶりの更新ですな。 仕事の締め切りがヤバくて土日も残業、ほぼ缶詰でしたわ。 ようやく先週あたりにブレークスルーがあって、問題が一挙に片付いたわ〜。 で、久しぶりのアイスボーンなんですが、先ず画面酔いが酷いです。 まあ4-5分で落ち着くんですがね。 またそろそろログを再開しようかなって思ってます。 

まあまた問題が再発して動けなくなっちゃったらごめんなさいしますわ〜。