ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嵐の棺 これよくlacrymaさんと行ったな〜。

今日は夜8時頃から9時半頃まで遊んでました。 今日はビューネイさんとの絡み無かったな〜。 いつもよりちょっと遅めのインだったからね。 今日はらくだうどん、キリト、烏にゅーブラック、うん。、Kou、ユリア、mocoさんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですかな。

伝説の黒龍

スラアクで行ってみましたけど、今日はダウンブレスで完全にアクション盗んで零距離解放してたんですが、直後にチャージブレスに移行してそのまま死にましたわ。完全にセーフだと思ってたんでちょっとショックでした。 まあ2足から4足になってそのままチャージブレスなんで普通はそういう事無いから、アンラッキーって思った方が良いんだろうな。

滅日

Kouさんが滅日回してたんで一回だけ参加してきました。 通常弾スコープヘヴィーだね。 角だけ狙うんで一発230ぐらい入るし怯み易いから俺は散弾より好きですな。 ちなみにこの前導きの地のテオと戦ったとき、テオのフワットブレスで被弾転倒してた。 このフィールド戦のテオだとスリップダメージになるだけで転倒しないんだけど、微妙に条件違うんだろうね。 滅日では後ずさり粉塵爆発もないもんな。

アルバトリオン

散弾で行って来ました。 ちょっと迷ったんですけどね、らくだうどんさんが龍紋+皇金チャアク王持ってたんで、属性は大丈夫かな〜 見たいな感じでした。 途中でキリトさん落ちちゃってた。

こんな感じの木曜日の夜でしたわ。 最後六花貼ったつもりで、何故かシュレイド城に到着してて、びっくりしました。 クエスト隣だから間違ったんだね。 食う飯も違ったし、ホントびっくりだった。