ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は導きの地で配信バウンティーをやっつけてました。

f:id:FunMu:20200608074315j:plain

歴戦ジンオウガ亜種@氷雪地帯です。 最近のりぽこさんがヘヴィーの冥灯作って見たみたいで、おそろいでした〜。

昨日は昼過ぎ、サークル部屋に戻ったら、ライトニングさんが居て、その後のりぽこさん、せっしゅうさんがいらっしゃったんで、皆で導きの牙竜種x2の週間配信バウンティーにいってきました。 昨日はのりぽこさんが、ヘヴィー冥灯作ってくれたみたいで、オソロでした。 ジンオウガ亜種との相性はいいですよね、冥灯。 あと最近ずーっと獣神使ってたんで、久しぶりに冥灯使ったら、楽で楽で・・。 獣神は接近しないと火力でないので、やっぱり長期間やってると神経使うんですよね。 その点冥灯は一杯スキル盛り込めるし、導きみたいに長期にやる戦闘だと冥灯だなと。 のりぽこさんはいつも大体ライトなんで、こうやってヘヴィーの動きは新鮮ですな〜。

f:id:FunMu:20200608075129j:plain

最近片手剣にはまっているせっしゅうさん、いろいろ武器使えるって凄いなと思います。 ブラキの片手剣ですね〜。 振りかぶってます。

昨日のSOCは、椿、ライトニング、せっしゅう、のりぽこ、かずモチ、らんげつ、花嫁修業、tanaka、ショートホープ、そして新しく愛加さんが加わって下さいました。