ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のイベルカーナ、救難に双剣2人入ってくれました。

f:id:FunMu:20200623072104j:plain

イベルカーナ@龍結晶の地で救難を呼んだら双剣さん2名入ってくれました。 いいねー双剣

昨日、一枚だけ残っていた歴戦イヴェルカーナ4枠2乙クエがあったんで、ちろっとショートホープさんと出かけて救難呼んで見ました。 ホープさんは昨日は貫通ヘヴィーでしたね。 私は近接強化型の獣神使ってます。 最初壁ドンがうまく行かなかったりちょっとグダグダな感じでしたけど、うんうん、これこそモンハンマルチ。 救難で入ってくれたのは、牛丼並盛さんとあおちさんでした、一人はカンストさんでしたね、もう一人もMR800台のなかなかやりこんでる方でした。 カーナですからよく動くんで双剣どうなんかな〜って思って見てたんですが、下の広場に降りると坂を使って縦横無尽に乱舞してました〜。 あおちさんの乱舞の会心エフェクトがまぶしい〜。 カーナの全体像が見えないw。

皆様ご苦労様でした〜。