ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

晴れた日のネロミエールは素晴らしい景色だにゃ

f:id:FunMu:20200627231725j:plain

ネロミエール戦、普通は小雨が降って曇天の事が多いのですが、このクエは結構晴れてて天気が良かったです。 床の水たまりと空の青さ、ネロミエールの紫がド派手です。

今日の昼から夕方にかけてはSOCの方でサークル活動でした。 かずモチ、ライトニング、せっしゅう、あんこ、ショートホープ、最後ちょっとらんげつさんとtanakaさん来たりしてました。

写真は夕方の最後の方、そろそろ夕飯かなって時にやった歴戦ネロミエール4枠1乙クエ、このクエは残念ながら、強制帰還でした・・が。 晴れててとても良い絵が撮れました。

午後はあんこさんが導きの素材、歴戦ハザク・傷付いたイァンガルルガの素材が欲しいって事で、導きの瘴気と、古代樹の森を上げるのに参加してました。まだあんまり導き行ってないので、特殊痕跡の数が少なく、なかなかモンスターを呼び出せなくて苦労してましたが、まあ我々はなんかそれなりに楽しく狩りしてました。 Lv1-2からようやくLv6まで上がって、ちょっと疲れたのでやめました。