ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダウン中のテオにチャアク超高出力属性解放斬り中のカズモチさんをポチット激写

f:id:FunMu:20200706081850j:plain

テオテスカトル、ダウン中に、真横で高出力解放切りアクション中のカズモチさんがよく見える。私は滅竜弾撃ってるようですね。

昨日の夕方の歴戦テオテスカトル4枠2乙クエ@大蟻塚の荒地 に行って来ました。 天気も良く晴れてて、写真も良い感じでした。 のりぽこさんはライト、ライトニングさんは練習中のチャアクですね。  この場所スペースが小さいので戦い難いですが、他のプレイヤーが近くで見れるので案外いいですね。

f:id:FunMu:20200706082314j:plain

私の後ろでなんか企んでる様子のかずモチさん、この後トップの画像に。

f:id:FunMu:20200706082425j:plain

最後粉塵爆発付ブレスを打った瞬間にクエ終了でした。 みんな爆風でw。 俺は自分が爆発して乙ったのかと思いました・・。 なんとも派手な終わり方でした。