ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地で歴戦ラージャン:乙の嵐でした〜

f:id:FunMu:20200722073815j:plain

ラージャンの今から抱っこしてあげマチュよー ポーズ。 ヤバいこいつや逃げなきゃw

昨日は最後、アリシア、のりぽこ、花嫁さんと導き行ってました。 歴戦ラージャン素材ですな〜。 しばらくズーッとアルバトリオンやってるんで、 もうかなりラージャンの捌き方が雑になって、2頭で10回弱ぐらい乙ってしまってました・・。 面目ないw。 時々やっぱりやっとかないとね・・。

f:id:FunMu:20200722074158j:plain

罠はめして、ガンランスで攻撃中の花嫁さん

f:id:FunMu:20200722074252j:plain

膝抱えくるくるジャンプ攻撃を回避すると大抵つぎはこの抱っこ攻撃なんすよね。 ムッチャ手を広げてチューしようとしてやってくる。

f:id:FunMu:20200722074429j:plain

歴戦ジンオウガ亜種は 通常弾戦用にカスタムしたアルバダス(重ね着は皇金の氷牙パーツ)を使って見てました。 外見は結構綺麗だけど、射撃音が少し気に入らないなw。 今度別の重ね着にしとこうかな。