ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。

f:id:FunMu:20200814070630j:plain

リオレウス希少種戦、皆上手いしVCで連携とりながらやってるんで、動きやすいですね。

昨日の午前中は三日月さんが久しぶりにオンラインになったんで、ちょっと顔出してきました。 朧月、オルガ、ミキマルさんがいらっしゃって、なんかドンヨリした雰囲気w。 どうもその直前の野良ムフェトでいろいろあったみたいでした。あと一名私と交代で抜けてった人にお冠だったようでした。 昔もありましたね。zeroさんでしたっけ?  あんときの三日月さんの雰囲気でしたw。 その後1時間ぐらい、朧さんがため込んでたリオレウス希少種を周回してました。 なんか俺の調査クエストのストックもラージャンと金銀で埋め尽くされてて、普通のキリンとか、テオとかナナ、ハザクの4枠5枠が少ないです・・。 といってもおそらくくやり尽くす事が出来ないぐらい有るんですけどね。

朧さんもガンナーがそろってるときしか貼らない様で、それ聞いて私もサークル内ではそうしてます。 あれはズーッと飛んでますからね・・。 彼らのサークルが長く続いているのは皆気遣い出来る人達だからなんでしょうね、初見だと口が悪いように聞こえることもあるんですが。

f:id:FunMu:20200814071806j:plain

ズーッと銀レウスなんで、絵が単調なんで写真家としてはちょっと被写体に不満はありますが・・。 楽しいから良いかなって思ってます。 これなんか銀翼って感じで綺麗かな。