ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

赤い龍の赤い世界

f:id:FunMu:20201128064503j:plain

ムフェトジーヴァ:セカンドステージでの王の雫後の龍脈吸収時のアクション、背景の夕日の光と、火の粉とムフェトの赤が画面全体が真っ赤でした。 なかなか良い絵になりました。

昨日はサークルで、のりぽこ・かずモチ・ライトニング・せっしゅうさんがムフェトジーヴァやってたので、ご相伴に預かりました。 まあ2周目だし3人でも行けるかなと思ってイン。 途中であずさんやってきたので、入ってもらって、あずさんにもちょっと報酬もらっといてもらいました。 あずさんはムフェトまだ2回目ぐらいだと思うんで、いきなり呼びつけて申し訳ないとは思うんですが、素材がこれから必要になると思うので、12月になって新しい仕様になったら、また2人で行って見ましょう。

ムフェトジーヴァは結構動きがチープで動画的には余り好きじゃ無いんですが、こうやって静止がで切り取るとなかなかに良い絵になりますね。 下の絵もなかなか良いんですが、上の絵の方が迫力があるかなと思い(下のは少しお行儀良すぎますよね)、上をトップにしときました。

f:id:FunMu:20201128065322j:plain

トップの画像のちょっとタイミング違い。 こちらは全体像が写っていてなかなかこれはこれでいい絵です。