ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「されど気高き魂よ」:歴戦ナナテスカトリ@兵器置き場にミラデモリッシャーで行って来ました。

f:id:FunMu:20210206072311j:plain

龍封大のハンマーミラデモリッシャーでナナに行ってみましたが・・。

昨日はエスカドラ装備+ミラデモリッシャーでナナに行って来ました。 Lady owlさんがおそらく配信バウンティ用の古龍クエとして貼ったんでしょうね、いつもの散弾ヘヴィーじゃなくて龍封によるヘルフレアー抑制を期待したんですがちょっといまいちだったかな・・。 今まで覚醒龍ハンマーの装備にミラのハンマーを乗せただけの装備だったこともあってか、属性ダメージが少ないのかヘルフレアーが抑制出来ず、一発食らってしまいました。ヘルフレアー中に青い炎で爆発させられ、回復出来ずに乙引いちゃいました。 クーラードリンクも飲み忘れてたし、ちと油断しすぎだったかな。

f:id:FunMu:20210206073023j:plain

粉塵ため込んでる所悪いけれど、頭に集中攻撃している皆さん。

昨日のサークル報告

きのうは椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・雪洲・lady owlさんがいらっしゃってました。 私は日中の仕事がハード過ぎて、疲れもあって夜9時頃に落ちちゃいました。 しばらく休みが多かったから、週休1日が続くとちょっと体力的にしんどいです。