ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

プケプケと戯れる図

f:id:FunMu:20210209072621j:plain

セカンドキャラのぶんでプケプケと戦闘中

昨日サークルに行ったら、lady owlさんが探索でに行ってました。 あれですよ、ブツブツ交換する奴、やってたみたい。 トロコン狙いですなきっと。 珍しく9:30頃までやっておられました。 サークルメンバー皆来なかったんで、私はセカンドキャラ「ぶん」で下位の任務クエプケプケやってました。

ファーストキャラの「ふん」の時は、ヘヴィーボウガンで機関竜弾にしたまま戻しかた解らずに、全部機関竜弾だけで戦って討伐したのを覚えてます・・。 あんときは45分ぐらいかかったな・・。 今回は20分ぐらいで討伐でしたが、ほとんどのダメージソースは壁どんでした。 笛つかってねー、まあ今は笛の間合いとか動きのラグとかを学ぶ時期なんでしょうね。 猫飯食っても体力10しかプラスにならないんで、猫飯も食ってないですし、マンドラゴラがもったい無くて秘薬食ってないので、体力は100ですし、むっちゃ寂しいです。 防御力も10ぐらいですぜ〜。裸やね・・。 

でもまあどこに何があるかは探索やりまくったんで知ってるんで、その辺に生えてる植物拾いながら戦闘してます。 でもこんなんでディアブロとかネルギガンテとか倒せるんだろうか・・。 まあ出来るとこまでいってみますかね。 早くセリエナに行きたいですw。

雨の夜の古代樹の森なんで、本当に暗いしよく見えないし・・。 絵は最悪でした。