ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は君はゴールデントロフィーに2回行って来ました。

f:id:FunMu:20210308095144j:plain

これなんか良く無いっすか? 壁ドン後皆でよってたかって殴ってるところです。

昨日は2回行って来ました。ヘヴィーボウガンとハンマーでそれぞれ。
ハンマーで行った方は、一人クエスト参加するまえから離脱してたんで、3人で行ったってのもあるんですが、私の火力不足ってのもあって、結局20分ぐらいかかっちゃいました。 まあ他の2人も逃げ回ってるだけだったですけど・・。 同じぐらいの力量のプレイヤーだったんでしょうね。 ヘヴィーの方は問題無く10分ぐらいでクリアーでした。 本当は雷耐性をもうちょっと入れて戦闘に向かいたいんですが、あいにくと雷と氷の耐性複合珠が1個もないんで・・。 でもどちらかと言うと、工夫の余地が大きく残ってるハンマーの方が楽しいかな。
最後に3人で見た朝焼けが綺麗でした。

f:id:FunMu:20210308095233j:plain

3人で20分戦った戦友って感じで、坂から朝日が昇るのを見てましたw

f:id:FunMu:20210308095314j:plain

ハンマー、短縮3入れてるんですが、振り下ろしたときにはもう別の所に行っちゃってるんですよね。 降りて来る場所を予測して下で待ってないと当てられないっすね。 

f:id:FunMu:20210308095432j:plain

もう一生懸命追い掛けるんですが、距離が遠いw。