ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は食材探しの旅に行って来ました。

f:id:FunMu:20210312080013j:plain

一個一個食材探しの旅に出かけてます

昨日食材5個ぐらい集めてたんですが、まず生物学者や釣り人のクエストをほとんど無視してたんで、重要バウンティが発生してないって所が問題でしたな〜。

サークルメンバーと別れて、探索に出かけて食材を一つ一つ集めてました。  昨日はツキヨダケがなかなか見つからず・・。 夜しか取れませんからね。 北西キャンプから斬裂の実がなっている落石エリアに通じる、穴を這って入り込む水路の脇の小部屋にあるなんて・・。知らなかったな〜。グーグル先生ありがとうw。

そんな調子であと13個・・。 ウーンなんか面倒くさくなってきたぞw。 今は皆がいるから良いけれど、時々ライズから戻って来てソロでコツコツやるときは、食材きちんと集めとかないと、使いたい猫飯食えないこともありますから・・。 やっぱり集めとかないとね。

まあ週末にでもやってみようかな。