ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

イベントクエスト部屋でAli123さんにお逢いしました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210621081209j:plain

歴戦王イヴェルカーナでの戦闘中

昨日は夕方にイベントクエスト野良部屋にお邪魔しました。 夕飯時ぐらいかな? 色々な人のイベントに参加したんですが、一番印象に残ったのはこの歴戦王イヴェルカーナ戦かな。 Ali123さんが貼ってたんで、4回ぐらい行ったかな〜。 なかなか上手く成功しなくて。最後漸くクリアーしたメンバーがこのトップの画面の人達ですね。 *KAZU*さんは散弾ヘヴィーだったかな。 Ali123さんは太刀、Mercedesさんは弓だったかな〜。 特にMercedesさんは結構良い動きしてたな〜。 常にインサイドで戦闘してた様に見えます。 弓なんで被弾は多くて、乙もありましたが、動きは的確だったように見えました。

北東キャンプ前の広場での戦闘中に結構夕日と背景の赤い断崖が綺麗で、ちと見蕩れちまいましたが・・。

f:id:FunMu:20210621082146j:plain

朝焼けなんでしょうね、後ろの背景の山の断崖がとっても雄大で良かったです。

イヴェルカーナ戦はやっぱりカーナ自体が綺麗なのもありますが、障害物や煙が多くて視野がよく見えないというのも事故の元なんですよね。 

f:id:FunMu:20210621082410j:plain

朝焼けの空にKAZUさんが置いた癒やしの煙筒と、カーナーの水蒸気がごちゃごちゃになって色が面白い。上見上げて散弾ヘヴィー撃ってるKAZUさんが良い感じに映り込んでます。

f:id:FunMu:20210621082541j:plain

遮蔽物が多くて、しかも皆インサイドで戦うんで、ハンターが映り込んでなかなかなに勇壮な絵ですね

f:id:FunMu:20210621082639j:plain

最後は部位破壊ダウンとった後、皆でラッシュかけて終了でした〜。 うんうん、なかなかの狩りでした。 有難う〜。