ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のあさはショートホープさんと配信やってました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210811172256j:plain

ベリオロス特殊個体と御対面〜。

昨日の朝9時頃から1時間、いつものショートホープさんの時間だね。 1時間ほどで配信バウンティを終えました。 ベリオロスの特殊個体と、ミラボレアスって感じでしたね。

f:id:FunMu:20210811172543j:plain

ホープさんはランスだったね。

ミラボレアス戦は序盤で段差で脚を取られて乙っちゃいましたが、無難にクリアーでした。

f:id:FunMu:20210811172739j:plain

なんか兜割中のホープさん。 飛んでるよね〜。

f:id:FunMu:20210811172855j:plain

最後まで単発式拘束弾つかってなかったんで、最終ステージでガッツリ固定して安全に狩らせていただきました〜。