ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良マム部屋放浪記(上位版):アイスボーン

f:id:FunMu:20211113140233j:plain

マム部屋に遊びに行ってみました。

昨日土曜日の午前中はやっぱり恒例のマム部屋に遊びに行ってみました。 1時間ぐらい? 2周法で2クールいったかな?  この森の石松さんってチャアクの方と、莱恩賓(漢字あってるかな?)って笛の方としばらくご一緒してました。 

昨日は15人近い部屋が一個と2人の部屋が2個ほど有りましたね。 入って見るとイエローネームが多くてさらにカンストさんも4名ほどいて、ちょっとやりこんでる感がありました。あと同じエンブレム持ったサークルメンバーさんもいらっしゃってたかな? 盛況だったと思います。 2-3パーティで回ってたと思う。 2斑とも1撃角折りじゃなかったですね。 みんなモクモクと回ってました。 外国人が多かったと思う。  

私も古いマムのテクニックを忘れないようにと、アイスボーンやり始めた新しい世代に伝えておこうかな〜って事でやってみてます。 俺も何度も野良マム行って、いろんな人のやり方見て技盗んだ方です。 そういうのがちょっとでも残ってくれると良いなーって思ってね〜。