ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はフェースブックのフレンドさん達と遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211110080814j:plain

ユリア・Nori・おもちさんと行ったミラボレアス戦 ダブルスラアクでしたね〜

昨日はフェースブックで知り合ったFOKAIさんのPSメッセンジャでの呼びかけで夜3時間ほど一緒に遊んでました。 私は昨日はセカンドの日だったんでセカンドのブンで参加してきました。 フェースブックだと皆さんフェースブックの名前の方が通りが良い様で、私の場合ファーストのアバターとアイルーの名前、ふんみゅーなんですが、VCでそう呼ばれるとなんか不思議な気分でした。 俺のモンハンフレンドはみんなフンって呼んでくれてたんで。

f:id:FunMu:20211110082031j:plain

マムも良いもんです。ノエルさんはまだ皇金武器そろってないと思うんで、また何度も行ってみましょう〜。 マムは武器もですが、装備も良いもんなんで是非揃えちゃいましょう。

昨日はFOKAI・Nori・レム・ユリア・Jill・おもち・ノエル・四葉さんがいらっしゃってて2パーティで遊んでました。 なかなか楽しかったです。 なんか2パーティだと行ってない方のクエがVCで声だけ聞こえてくるんで、どんなクエなのか気になっちゃう見たいで、昨日は久しぶりにYoutubeにストリーム流してこっちのパーティの様子を反対側のパーティに見せながら遊んでました。 久しぶりでしたな〜、もうやり方忘れてましたよ。  ミラのクエスト見たがっておられたんですがそんときは忘れてたんで、ちと動画アップしときます。 

まあ野良で遊んで新しいフレンドを見つけるのも楽しいもんなんですが、こうやって気心知れてるプレイヤーと一緒にVCつなぎながら遊ぶのもリラックス出来て楽しいですよね〜。 また呼びかけあればご一緒させてください。 こんど私の旧サークルのフレンドがインしてたら招待して見たいと思います〜。