ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

新年明けましておめでとうございます。

f:id:FunMu:20211230115824j:plain

寅年だから虎っぽいモンスター探したんですが、無かったので虎柄のラージャンで我慢しました。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨日は私帰省していてモンハンしてないので過去の絵を紹介するだけにしておきます。 

ワールドが始まったのが2018年1月26日に発売されて、1年半ぐらいかけてアップデートを重ねてアイスボーンが発売されたのが2019年9月6日でしたね。 最後のアップデートでミラボレアスが発表されたのが2020年の10月ですので、もう正式アップデート終わってから1年以上もアイスボーンやってるわけですな〜。 ワールドやりながらアイスボーン待ってた時間も長かった気がしたけれども、今となってはアイスボーンやってる時間の方が長くなっちゃってるんですね。 早くPS5版のワールドの続編が出ないかと期待してます。 スイッチ版のサンブレイクが2022年の夏って噂ですんで、やっぱり売り上げなんかを考えると2023年の初めに新作発表で2023年の夏頃なんでしょうね。 あと1年半は随分と長いな〜。 なんて愚痴ともつかないお話をしてしまいました。 

今後の私の方はどうだろうね〜、きっとそのままアイスボーン続けてると思います。 そこにフレンドやハンターが居る限り。 まあ今後も相変わらず、楽しげなスクリーンショットを毎日あげて行ってみますんで、絵だけも見て楽しんでみてくださいな。

今晩はまた狩りに出かけます。