ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はyskさんとご一緒してました:アイスボーン

君はゴールデントロフィーで、yskさんとご一緒してました。

昨日ビューネイさんとお別れした後、そのままお部屋で重ね着コーデのたたき台作ったり、装備の調整してたり、あとブログの原稿用の写真を起こしたりしてたんですが、ふと見るとyskさんって方がお部屋に来訪されてきたんですが、私yskさんというと三日月さんのサークルにいらっしゃったスラアク専のyskさんと、最近知り合ったKIRARA・ベコさんのコミュニティーの片手剣のyskさんを存じ上げてて、どっちかなーなんて思ってたら、お声かけいただきました。 まあ三日月さんサークルの方はスラアク専だし、片手剣持っておられたし、KIRARAさん関係の方でした。 

そのままビューネイさん部屋で2-3クエご一緒させていただきました。 

ミラボレアス戦はyskさん2乙でした・・。 気にされておられましたが、いつも一緒にしてないプレーヤーと一緒にやると結構有るんですよね。 周りの動きがいつもと違うし、yskさん結構滅龍怯みとか煙玉とか、傷付け動作とか、色々多彩な動きされておられたんでしょうが無いです。 俺なんか自分の生存で精一杯でしたから。

最後アルバトリオンはアルバスラアク戦3回目の私にお付き合いいただきましたわ〜。 見事に2乙引きました。

俺は何を攻撃してるんでしょうな〜w。