ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月12日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。ミラボレアス

昨日の夜は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 Hunter Sofina、夜行、ビューネイ、Annabellaさんとご一緒してましたかね〜。やっぱり日中の時間が濃かったんで、夜の90分ってのは短いですね〜。 

伝説の黒龍

リロード中ですな。 この重ね着はかなり古い奴ですな、恐らくNo.2ぐらいじゃないかな。意外にロンゲが似合う。

君はゴールデントロフィー

昨日はミラボレアス一色だったんで、激ラー貼って見たんですが、視線が読みにくくなっててヤバかったです。 激ラーに流し目送られてますね。

伝説の黒龍

でもまあ何となくまたミラボレアスやっちゃうんだよな〜。