ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

オタカラ探しはじめました:アイスボーン

オタカラ探しですな〜。 これ苦痛だって人多かったけど、俺は何となく可愛くて好き。

大型モンスターの金冠探しが終わったんで、ちょっとトロコンに向けてオタカラ探しとか、観察記録なんかをはじめてます。 ブツブツ交換は一回の探索で3回しか出来ないって思い出しましたわー。

意外にこのネコの表情が良いんだよね。

ついでに重要バウンティなんかもやり始めてます。 今嵌まってるのはグラスパレクスの最大。 ファーストキャラの時は実は一発で引いたんですよね・・。 今は60匹ほど釣ったんですが、まだ出ないですわ〜。

釣り場が結構キャンプの近くにあるから楽だよね。 イレグイコガネを沢山作っとかなくちゃな・・。

釣りも嫌いじゃないんで・・。

ドスサシミウオゲットです。

凄いぬか喜びだったのが、ドスグラスパレクスってのが居て、これ最大確定だろうって思ったんですが、別種扱いだったみたいで・・。

お〜デカい、背びれが水面から出てる。 でもこれドスグラスパレクスだったです。

釣ったわ〜、心なしか寂しげな視線のブン。

youtu.be

まあまたフレンドさん居ないときに行ってみようかなって思ってます。  それまで待っててね俺のオタカラ。