ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キブクレペンギン最大金冠ゲットです:アイスボーン

珍しく吹雪だったんで、渡りの凍て地に行ってきました。 画面右手前に居る奴がデカいよね。

少し時間合ったんで、オタカラとか観察日記やりながらキブクレペンギンをゲットしに行ってました。 実際内部時間で1日ぐらい粘ったんですが、最後ぎりぎり夕方になるかならないかって時に出現しましたわ。 キブクレペンギン最大金冠。

うんうん出た出た。 これでバウンティ系の環境生物のサイドクエストは終了かな〜。

あとはオタカラと観察記録ですかね〜。 観察の大つた捕縛が結構面倒なんですよね。 あと雨の古代樹の愛アイ傘。 まあヘヴィー専のフンとは違って、今はハンマーで乗れますから乗りのチャンスは結構あるかもね。