ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

水ばかり見てたら火が恋しくなりました。

歴戦ナナテスカトリ 溶岩エリア ファイナル画面

歴戦ナナテスカトリ ファイナル画面 溶岩エリアで真っ赤ですね〜。

一昨日、ちょっとネロミエールに飽きて、ナナに行って来ました。 ズーッと水ばかり見てたら、暖かい火が良いかなーって・・。 歴戦4枠、3乙だったかな・・。 私いつも、他のプレイヤーの戦いを見るのが趣味なんで(戦場のカメラマンなんで)、救難呼んで見たんですが、入ってきた人は皆さんハンターランク100ちょいの人達ばかりで・・。 ちょっと心配ではあったんですが、クリアーしました。 一人凄い喜んでたな・・。 初々しくてよろしい。

私は最近の日課、散弾ヘヴィーの練習でした。 ナナはやっぱりいかにヘルフレアー出さないようにするかが大事ですよね。 私は粉塵纏はじめたら、滅龍弾打ち込んで粉塵解除したり、ハジケ結晶でフレアー管理してます。 

溶岩エリアの火が散弾の振動で妙にブレて滲んで良い感じの絵になってますね。