ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月明かりの下のディノバルト、紅い尻尾がなんか俺が大剣を持ってるみたいに見えた。

f:id:FunMu:20200611074834j:plain

任務クエ ディノバルト@大蟻塚の荒地 月が昇る頃に湿地帯に移動、ディノの尻尾が紅くて格好いいなーって見とれてました。 こんな大剣あったら良いよね。

昨日私早上がりで、夕方からインしてました。 導きの上限解放のためにちょっと救難参加してたりしてたんですが、戻って見たら、あんこさんがいらっしゃってました。 あんこさん、praさんのデーター破壊後の復活キャラで、今任務クエ中・・。 ストーリを素早く上げてるので、お金も鎧玉も、消費アイテムもきっと無いんだろうな・・。 頑張れ〜。 で、アルバトリオンに向けて、今せっせとレベル上げ中でした。 

二人だったし、私も任務クエ結構楽しくて好きなんで、4-5クエ一緒に行ってました。 あんこさん、さすがに一度MR 90近くまで上げてただけあって、立ち回りは無難で、十分2人でクエ行けました。 写真はディノバルトですね。 こいつの尻尾綺麗ですよね。 美しいモンスターです。

昨日のサークルはこの後、椿・あんこ・ライトニング・かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・tanaka・のりぽこさんがいらっしゃってました。