ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

みなさんこの景色知ってますか?:アイスボーン

f:id:FunMu:20211103065501j:plain

龍結晶の地、エリア5の南側の入江なんでしょうね〜。 ゾラマグダラオスとの戦闘があったエリアの東側みたいですね。

昨日は配信バウンティのために歴戦ブラキディオスのイベントクエストをやってました。 アイスボーンのフィールドマップの外側って案外絶景なんですよね〜。 昨日はブラキの頭にクラッチ傷つけ中にブラキが立ち上がって吼えてたんで、視点がとても高い位置に上がって、南側の入江がとても綺麗に見えました。 結構絶景だね〜。

ライズの時も周りの風景とても綺麗でしたけど、やっぱアイスボーンはこの周囲の景色もかなり綺麗で、きちんと水面も動いてるんですよね〜。 他にも周辺の景色が綺麗な場所が結構あるんですよね〜。 そういうのを見ながらクエスト出来る幸せをかみしめてます。