ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)20

f:id:FunMu:20211117231312j:plain

雄キャラ20番め〜 なんかギザギザしてる感じです。クロオビ胴・EXグリード脚を使ってます

クロオビ胴はノースリーブで腹回りに鉄の大きな腹巻きがついてますね。あと心臓の所にオレンジの棘棘の胸当てがついてて、これは男女共通のデザインですね〜。ノースリーブなんでちょっと上半身スッキリ系のデザインなんですが、雌型だとちょっと上手く合わせずらくてね・・。 でも雄型はこの腹巻きがあんまり目立たないんで、普通に着れるかな。 脚はEXグリードのギザギザを黄色く染色して、トップも布地を少しクリームがかった黄色にして見てます。 こうやって診ると目が開いてるんだか閉じてるんだか解らない小ささですね〜。

このパンツは少し大腿部が外に膨らんでるんで、背後から診るとちょっと下半身が大きく見えるという欠点がありますね。 

じゃあ戦場に出てみましょうね。

マスターマムタロト

f:id:FunMu:20211117231953j:plain

序盤は獣神の徹甲榴弾

f:id:FunMu:20211117232039j:plain

エリア3は通常弾戦です

f:id:FunMu:20211117232115j:plain

エリア4だとこんな感じに見えます。 脚の黄色のギザギザが目立ちますよね。 たたパンツのシルエットは少しズングリしてますね

鳴神上狼荒事を成す

f:id:FunMu:20211117232231j:plain

鳴神でミラデモリッシャーが二人貼ってたんで、私もハンマーミラデモリッシャーにして見ました。 3ハンマーです。 最後の一人は大剣さんでしたな〜。

f:id:FunMu:20211117232332j:plain

ピカピカして綺麗だよね

歴戦凍て刺すレイギエナ戦

救難で途中参加ですね。 エリア13の死の深雪の谷底での戦いでしたわ。

f:id:FunMu:20211117232525j:plain

序盤から谷の上で陣取ってたんで壁ドンしたら

f:id:FunMu:20211117232553j:plain

谷底の深雪エリアでの戦いに・・。 レイギエナもやってきちゃって大混戦でした

f:id:FunMu:20211117232641j:plain

雪が胸まで積もってて

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:FunMu:20211117232711j:plain

重ね着の定番悉くを滅ぼすネルギガンテですね

クシャルダオラ@フリクエ

f:id:FunMu:20211117232815j:plain

夜のカジキマグロ海岸

f:id:FunMu:20211117232839j:plain

一人徹甲撃ってたんで頭が燃え上がってます

どうですかね? やっぱ脚のデザインが特徴的ですよね。