ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はちゃむ。さんと野良部屋で遊んでました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20211230070759j:plain

されど気高き我が魂よのラストカット、壁ドン狙って右往左往してる二人が丁度映り込んで面白いラストカットでした。

昨日の夕方はちゃむ。さんって方と遊んでました。 フェースブックのコミュニティーで知り合った方で、いつも一緒にやりましょうってメッセージ出してるんですけど、時間が合わなくて参加出来なかったんすよね。 昨日は丁度良い時間帯だったんで、ちと遊びに行きました。 

f:id:FunMu:20211230071306j:plain

ジンオウガ亜種のイベントクエストでダウン中に頭に攻撃してる二人。

ちゃむ。さんが貼ってくださるんですが、kazさんのサークルとかで見る様なチャットとかジェスチャーでの遊びとかそういった要素は全くなく、黙々といろんなクエスト貼って行く感じで、一緒に狩りしてて楽しそうだったです。 俺もサークルSOCがそんな所だったから、全く違和感無く遊ばせてもらいました。 

太刀専なんでしょうね、攻めてて見ててこっちも楽しかったですわ。 フェースブックでは乙しやすいですっておっしゃってましたが、キッチリ要所要所で秘薬で回復してましたし、動きに違和感無かったかな。 普通に安心して見てられましたわ。

f:id:FunMu:20211230071842j:plain

されど気高き我が魂のナナテスカトリ戦の様子。

また時間が合えばご一緒したいですね〜。 フレンド登録させてもらっときましたw。