ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日午後はtanaka, あややさんと遊んでました

氷刃ベリオロス、良い顔してますな〜。

昨日の午後はtanakaさんのお誘いもあって、あややさんのサークルに遊びに行ってました。 私は丁度重ね着のたたき台を2時間ぐらいかけて4-5個作ってた所だったんで、重ね着のカメラテストも兼ねてクエスト行かせてもらいましたわ〜。

まあ土曜日の夕方だったんで、時々二人のうち1人が抜けたり、最後はtanakaさんの所停電になったりして・・。2人で行くことが多かったけれども、まあそれはそれで良しですわ。 tanakaさん後から聞いた話だと、データー大分吹っ飛んだ見たいで・・。 怖いですね〜、停電。 私は大体バックアップをPSN以外にもUSBメモリーにも入れてるので大丈夫だとは思うんですが・・。 

個人的に大好きな歴戦オドガロン亜種のフィールド戦にもお付き合いいただきました。 良い遠吠えだ。

絵的にはこのイヴェルカーナのUSJコラボの兵器置き場の戦闘が綺麗だったですわ〜。 このクエ青空が綺麗なんですよね〜。 

楽しい時間でした〜。 また伺いますね!