ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はビューネイさん部屋に遊びにいってました

初手ミラボレアス戦にご一緒させてもらいました。序盤のダウンブレスを鬼人化して避けるビューネイさん。 太陽の逆光とミラノブレス前発光が良い感じの構図になってますな

昨日は夜、上位マム部屋に遊びに行っている間にビューネイさんログインされたのでお部屋に遊びに行ってみました。 私行った時には既にsamuさんとペン様がいらっしゃって、皆さん集まるの早いですね〜。 まあそれだけ良い環境をビューネイさんが維持してこられたと言う事なんでしょうね〜。 感謝ですわ〜。 昨日は重ね着記事を午前中に終えてたから、セカンドのブンの方で遊びに行ってました。 

ペン様の兜割ジャンプ中です〜、トップの絵とどちらが良いか迷ったんですが、光の加減がちょっと暗かったので次点でした。

昨日はペン様・samuさんと絡む事が多かったですかね。 昨日は土曜日だったんでいつもより長めに遊んでました。 やっぱ彼らだと3人でも全く問題無く救難とか不要なんですよね、なんで落ち着いて集会場内で遊んでましたわ〜。 実際そういうのが理想ですよね。 クエスト後からでも入りやすいですしね。

あと中で救難行っちゃう人とか導きにこもっちゃう人とかを、部屋主がアナウンスしてキックアウトしてくれるのが有難いですね。 

ジンオウガーよさらばも3分ぐらいで終わるんですよね。 皆さんよくジンオウガの動き知ってるんですよね〜。

昨日はまたエリスローゼさんがいらっしゃってましたわ〜。 俺も今度シールドレスで散弾ヘヴィー仕様の対激ラー用の装備作っとこうかな〜。