ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月20日):アイスボーン

今日の一枚はこれだな、ミラ戦でショートカットで秘薬食おうとしたら、間違って立ち止まってあいさつしちゃってました。 直後にライン設置ブレスで乙だったわ。 戦闘中に上級者ぶってスタンプとか使うからこうなるわけだわな・・。

今日はほんとミラしかやっとらんです。 ビューネイ、tanaka、D-02、sakuraさんとクエ回ったかな?  結構調子悪くて全然クエスト成功出来ず、最後でようやくクエクリアーでしたわ。 今日は夜8時半頃までビューネイさんインされておられず、私はまた野良のミラ部屋でミラ修行してました。 

野良部屋でご一緒した面々、2クエいって残念ながらこれもクリアー出来ずでした。

いつもの様に二人でミラはじめてたら、tanakaさんとsakuraさんが合流。

しばらくこのメンバーでクエ行ってましたが・・。 なかなか成功せずでした。 私も結構乙引きましたわ〜。 なんなんでしょうね、とっても調子悪かったです。

序盤の壁ドン後の咆吼のときに咆吼フレーム回避して頭に飛びついて傷つけするんですが、挑戦者発動するんでその時のライトエフェクトが光が流れて綺麗だって静止画で見て知りましたわ。

うんうん、でも今日はほんと調子悪かった。 まだまだ経験が足りないんでしょうな・・。