ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

椿さんがギザギザついた大剣でイビルジョーに攻撃中〜

f:id:FunMu:20200617074657j:plain

渡りの凍て地のイビルジョー:椿さんが大剣で右足狙ってます。 ギザギザしてて痛そうだ。

昨日は風呂休憩を終えたら、私一人あぶれちゃってたんで、イビルジョーに参加してみました。  かずモチさんが貼った歴戦イビルジョー@渡りの凍て地 5枠3乙 私一回乙ってしまいましたが、ジーッと椿さんの動き見てました。 大剣、このまえ闘技場のイビルジョーで自分でやってみて散々だったんで、よくあんなにスムーズに攻撃出来るなとちょっと見ちゃってました。 大剣なんでやっぱり足かなと思い私も胸より足に傷つけ優先してました、はい。