ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夜は☆ちなみ☆・つっぱりさん・秋鹿かたん・Steveさんとミラボレアス部屋で遊んでました:アイスボーン

おっと狭い角度から頭狙ったらラッキーヒット頂きました。頭部部位破壊っすね。

今日は夕方7時半頃からミラボレアスの野良部屋で☆ちなみ☆のお部屋に遊びに行ってました。 最初☆ちなみ☆・秋鹿かたん・Steveさんの3人だったので乱入、その後一緒に遊んでました。Steveさんはビューネイさんのところでよくお会いしてたSteveさんでアイスボーン復活しましたって言ってたんで、やっぱしばらく別ゲーやっておられたんでしょうね。あいにく2週間ほどビューネイさんお休みだと思うんで、皆さんで集まってクエスト行けるのはもっと先でしょうね。 

☆ちなみ☆さんの部屋には2回ぐらいお邪魔したことがあって、今日は3回目でした。 つっぱりさんと秋鹿かたんさんは初めてですね。つっぱりさんは太刀、Steveさんも太刀ですね(最後大剣やってましたけど)、秋鹿さんは片手剣でしたね。皆さんお上手で9分台でクリアーしてたクエもありました。 やっぱ属性武器なんかな、もしかして・・。 よくスキル見れば良かったよ。 

これなんか張り付いて皆会心でビカビカになってますね。

今日は私は散弾と通常弾を交互でやってみてました。やっぱどっちも火力的にはあんまり変わらんかな。狙う場所次第って事ですな。

ビューネイさん復帰したらまたそちらに通う事になると思うんですが、時々またちなみさんのお部屋にお邪魔すると思いますわ。